てらblog

~新潟を愛するアイドルオタクの日常~

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

てらニュース【10/27版】

どうもてらです。 てらニュースの第二弾です。

【書評】努力は必ず報われる?人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている 。

どうもてらです。 書評の初回はふろむださんの”人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている ”を取り上げます。

書評を書くにあたって~私の読書観など~

どうもてらです。 前の”てらニュース”に加えて書評も書こうと思っています。そこで、まずは本について語りたくなった経緯なんかを話しておこうと思います。

てらニュース【10/21版】

どうもてらです。 ブログ書き始めてから、いろいろ他の人のブログも読むようになりました。最近読んだ記事で”おおっ”と思った記事を紹介します。

新潟でNGT48の聖地巡礼してきたよ。

どうもてらです。 NGT48が大阪で出張公演をしているころ。なぜかすれ違いで新潟へ行き、聖地を回ってきましたので、レポします!

【言い訳?】私が浮気を隠さない3つの理由

どうもてらです。私はいつも推しじゃないメンバーのレーンをふらふらしているんですが、そのことについて私の考えを書きます。

【荻野さんごめんなさい】AKB48大握手会@大阪(10/7)レポート!!

どうもてらです。 10/7に行われたAKB48大握手会@インテックス大阪のレポートです!!