てらblog

~新潟を愛するアイドルオタクの日常~

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りえちゃんの歴史を振り返ろう! AKB時代編

こんにちは、てらです。 キャップの卒業コンサートが近づいてきたので、敬愛する北原里英さんの記事を卒コンまで上げていきます。

我らがキャプテン北原里英卒業記念!~りえちゃんの歴史を振り返ろう~

こんにちは、てらです。 りえちゃんの卒業コンサートまで一か月を切りましたね。 卒コンを記念して、りえちゃんの記事を書いていこうかと思います。 りえちゃんがいたから、いまのNGTがあると言って、反論する人はいないでしょう。 そんなりえちゃんの卒コン…

スマートEXで新幹線に乗ってみよう。

こんにちは、てらです。

NGTオタの私がなぜかHKT春のアリーナツアー2018 @神戸に行ったのでレポートしておく

こんにちは、てらです。

2年間毎月新潟に通った私が新潟のいい感じなホテル3選を紹介しよう。

こんにちは、てらです。 さっき4/13のりえちゃんの卒コンに向けてホテルを抑えました。

オタク物語

こんにちは、てらです。 自分のオタク歴を物語風に語ろうと思います。

NGT48 3rdシングル個別握手会の申し込み開始!

こんにちは、てらです。 ただの情報提供ですが、 NGT48 3rdシングル『春はどこから来るのか?』の個別握手会の申し込みが開始になりました!

48Gオタが持つべき格安スマホは一択である。

こんにちは、てらです。 ここでは格安スマホについて考えようと思います。

誰かのためにプロジェクトについて語ろう。

こんにちは、てらです。 今回は誰かのためにプロジェクトについて語ろうと思います。

新潟-大阪の移動方法について京大卒のアイドルオタが考えてみた。

こんにちは。てらです。 私はNGTオタなので、大阪から新潟への移動方法をずっと考えています。 今回はLCCで行く方法を中心に他の交通手段と一緒にまとめました。

オタクによるオタクのためのオタクのブログを書いてみようと思う。

初めまして。てらといいます。 NGT48荻野由佳オタで、在宅から数えると10年くらい48Gのオタクをしてます。