てらblog

~新潟を愛するアイドルオタクの日常~

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟駅近の酒蔵見学!【今代司酒造+古町糀製作所】

どうもてらです。 今回は以前に行った新潟の酒蔵見学について、記事にします!

そろそろRock in Japanの準備しよう!!【持ち物、服装】

どうもてらです。 夏フェスの準備について説明します。

大阪からNGT劇場までの最短ルートを解説します!

どうも、てらです。 関西から新潟へ遠征する方のために、最短ルートを解説します!

NGTオタ遠征民が新潟のおススメゲストハウスを紹介するよー【BOOK INN】

どうもてらです。 新潟で泊まったホテルを紹介します!

NGT48普及活動!!JKT48劇場公演レポート【第二弾】~もうFeniちゃんしか見えない~

どうも、てらです。 荻野オタのJKT48劇場公演レポ第二弾です!!

荻野由佳オタのJKT48劇場公演レポート!!

どうも、てらです。 荻野由佳オタの私がなぜかJKT48を観に行ったので、レポートします!

NGT48劇場へのアクセス&公演入場までの流れ!!【行き方を画像付き解説】

どうもてらです。 NGT48劇場までの行き方と劇場到着から公演までの流れを解説します!

京大式?新潟満喫ルートを紹介します!

どうもてらです。 一泊二日、滞在時間24時間で新潟を最大限に楽しむ方法をレポートします!

7/1 チームG新公演レポート

どうも、てらです。 7/1に始まったチームG新公演のレポートします! 例にもれず、だらだらと長文ですし、DMMで見ただけですが、読んでみてください!

LCCの予約はどこでする??

どうも、てらです。 LCCのPeachの予約について考察します。

チームN3の新公演レポート!

どうも、てらです。 チームN3の新公演についてまとめます!