てらblog

~新潟を愛するアイドルオタクの日常~

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NGT48 4thシングル大阪ミニ握手会レポート!!

どうもてらです。 NGT48 4thシングルの大阪ミニ握手会のレポートです。

54th選抜について語ろう。

どうもてらです。 昨日、AKB48の54thシングルの選抜メンバーが発表されました。当たり障りのない範囲(?)で、感想とかを書いておこうと思います。

【企画書】NGT48のにいがったフレンドのロケ地に黒部を推薦します。

どうもてらです。 今回はNGT48のにいがったフレンドのロケ地として富山県の黒部を提案したいと思います!!

【下見】NGT48 4thシングルミニ握手会@大阪の会場を下見してきたよー

どうもてらです。 来週の大阪ミニ握手会の会場を下見してきました!

【真面目なヤツ】土砂災害対策について真面目に解説

どうもてらです。 今年多かった土砂災害の話をしようと思います。

推し以外のレーンにいるところを見られた… メンバー別対処法を考える!!

どうもてらです。 以前の記事で募集したメンバー別対処法を発表します!!

NGT48 4thシングルリリースイベントin武道館 レポート(セトリあり)

どうもてらです。 4thシングルリリースイベントin武道館に行ってきたのでレポートします!!

【みんなで作る】”推し以外のレーンにいるところを見られた…”メンバー別対処法を募集します!!

どうもてらです。”推し以外のレーンにいるところを見られた…”こんな時のみなさんの対処方法を大募集したいと思います!!!

NGT48 4thシングルリリース記念イベントに向けた準備

どうもてらです。 9/15に迫ったNGT48 4thシングルリリース記念イベントに向けた準備について書きます!!

大阪-名古屋の移動に関する研究

どうもてらです。 たまには遠征費の話もしようと思います。一応、遠征費節約ブログなんでw

NGT48 ドラフト研究生&2期研究生 お披露目イベントレポ

どうもてらです。 NGT48 ドラフト研究生&2期研究生 お披露目イベントのレポートを書きます!

NGT48 4thシングル握手会の参加方法を解説します!

どうもてらです。 今回は握手会の参加方法を解説したいと思います!

AKB48 52ndシングル「Teacher Teacher」大握手会レポート(2018/9/1@名古屋)

どうもてらです。 9/1に行われたAKB48 52ndシングル「Teacher Teacher」大握手会のレポートです。