てらblog

~新潟を愛するアイドルオタクの日常~

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NMB48劇場公演レポート【チームN Npride公演 2019/3/28】

最近なぜか空庭温泉に行きたくなってるてらです。 空庭温泉を私の入浴シーンありでレポすれば、みなさん読んでくださりますかね??笑

【ライブレポ】NMB48近畿十番勝負チームN@柏原市民文化会館リビエールホール

どうも難波強化週間中のてらです。 タイトル通り、NMB48近畿十番勝負チームN@柏原市民文化会館リビエールホールに行ってきたのでレポします!!

【321の日記念】本間日陽はなぜ人気?をガチのオタクが説明する。

どうも荻野由佳推しのてらです。 そんな私が今回は本間日陽の紹介を書こうと思います!笑

【待ちに待った!!】AKB48大握手会@横浜(3/16,17)レポート

どうも、GWは新潟旅行予定のてらです。 NGTにとって久しぶりの握手会となった3/16,17のAKB48大握手会レポです!

SKE48劇場公演レポート【チームK2 最終ベルが鳴る公演 2019/3/10】

どうも無事荻野さんの生写真を自引き出来たてらです。 今回は2019/3/10のTeamKII 7th 「最終ベルが鳴る」公演のレポートです!!!

【アイドルにしかできないこと】「誰かのために」プロジェクトとは?

どうも、最近新潟記事を全然書けてないてらです。 明日で東日本大震災から8年ですね。 ということで今回は誰かのためにプロジェクトについて語ります!

【NMB48握手会レポ】清水里香とはじまりかてぃしました。

どうも栄公演に向けて、水色+黄緑のサイリウムを準備しているてらです。 清水里香さん(りかてぃ)と初めて握手してきたので、レポートします!!

長野の宝!安藤千伽奈はどんな子?【NGT48メンバー紹介】

どうもそろそろ新潟にGoToしたいてらです。 今回はNGT48の安藤千伽奈さんの紹介をしたいと思います!!

握手会って高いの??【note紹介】

Image by Alexas_Fotos on Pixabay どうもついに今週末、はじまりかてぃするてらです。 いきなりですが、オタクの皆さんへ質問です!! ”握手10秒で1,000円とか高すぎだろw” と言われたことありませんか?

【報告】第2回関西NGT48オタ会~関西人の息吹を感じて~

どうも最近後輩に昼飯をたかられがちなてらです。