てらblog

~新潟を愛するアイドルオタクの日常~

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo知恵袋でNGTを調べたときの質問を上から順に答えて

どうも柄にもなくSRイベを頑張ろうとしてるてらです。 今回はYahoo知恵袋でNGTを調べたときの質問(2019/6/25時点)を上から順に答えていきます!!

NMB48劇場公演レポート~みんなちがってみんないい~【夢は逃げない公演 2019/6/26】

どうもG20休暇中のてらです。 今回は山本彩プロデュース 夢は逃げない公演のレポートです!!ずーーーっと観に行きたかった公演にようやく入れました。

NMB48劇場公演レポート~NMBオタさんへ謝罪文~【難波愛~今、小嶋が思うこと~ 2019/5/30】

どうも毎週弾き語りかてぃを楽しみに生活しているてらです。 今回は小嶋花梨プロデュース『難波愛~今、小嶋が思うこと~』のレポートです!!

NGTオタがNGT48の炎上について考察する。

どうも、りかてぃのツイッター更新を音速でリツイートしがちなてらです。 こちらの記事についてツイッターで紹介したところ、結構皆さんが読んでくださいました。(Twitterのインプレッション見ると1,200人くらい)

【令和初握手!!】AKB48大握手会@大阪(5/3)レポート

どうも、前の推しがSKEのセンターになったてらです。 めちゃめちゃ遅くなってしまったのですが、5/3にインテックス大阪で行われたAKB48大握手会のレポです!

ブログの名前変えました!!~第二章の始まり~

どうもブログサボりがちのてらです。