てらblog

~新潟を愛するアイドルオタクの日常~

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【1期生編】質問に答えながら、NGT48メンバーを紹介する。

どうも在宅勤務で右の手首から肩が死にかけてるてらです。 質問に答えながら、NGT48メンバーを紹介していきたいと思います!

鬼滅の刃の作者は女性だが、AKB48楽曲の作詞はおじさんという残酷な事実

どうもAKBグループのオタクであるてらです。 オタクの私が今回はAKBのタブーへ挑戦したいと思います。

世話になってる新潟を救いたい。

どうも、ショールーマーのてらです。 今回はお世話になってる新潟のために、在宅で買える新潟のものを紹介したいと思います。

"おうちで握手会"を見て握手したくなったNGT48メンバー5選

どうも星集めしてから寝なくていいって幸せと感じてるてらです。NGTオタの私がおうちで握手会を見て握手したくなったNGT48メンバー5選を発表します!!

NGT48の名物コンビ?西荻について熱く解説する。

どうも、もうおぎゆかしか見えないてらです。 今日はNGT48の名物コンビ?である”西荻”についてご説明したいと思います!

自粛のいま、NGT48にやって欲しいこと。

どうもオンライン飲み会で寝落ちしがちなてらです。 #おうち時間 ということで、自粛期間中にNGTにやって欲しいと思うことを書こうと思います

ただのオタクがSHOWROOMを始めて12日でアバター権を獲得した話

どうも#毎日筋トレにはまっているてらです。 タイトル通り、ただのオタクがSHOWROOMを始めて10日でアバター権を取った話をしようと思います。