てらblog

~新潟を愛するアイドルオタクの日常~

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のブログの活動方針! ~このブログはどこまで青空なのか?~

どうもてらです。 今回は、当初の目的からすごい勢いで外れていっている当ブログの今後の活動方針について考えます。

防災研究所出身の私が地震対策を共有します。

どうも、てらです。 今日の地震はびっくりしましたね。

世界はどこまで青空なのか

どうもてらです。 選挙前最後の更新になるので、選挙に向けた私の思いを残しておこうと思います。

荻野由佳総選挙必勝祈願!!

どうもてらです。 今日は荻野由佳総選挙必勝祈願に由佳推し仲間こたろー(@ogino_kota)と行ってきました!

【ほとんど荻野由佳】6/11個別握手会@インテックス大阪レポート

どうもてらです。 今日、会社でちょっとした書類の誤字があって、上司に ”こいつは総選挙のことで頭いっぱいやからなw 心ここにあらずやw” と言われました。

おぎゆか応援動画

どうも、荻野由佳単推しでお馴染みのてらです。笑

H30.6.9 9thアルバム発売記念大写真会レポート

どうも、てらです。 今日はロックの日ということで、久しぶりに銀杏BOYZを聞きたいです。

荻野由佳のことを荻野由佳オタクの私が紹介しよう。【6.17更新】

どうもてらです。 AKB48Gの恒例行事、総選挙が6/16に開催されました!