てらblog

~新潟を愛するアイドルオタクの日常~

【NGT情報】仲良しブログさんの紹介!!

f:id:terangt:20190104151449j:plain

こんにちは、てらです。

仲良しブログを紹介します!!

 

”NGTの情報を集めるのに、どこを見ればいいのか…”


とお悩みの方のために、私はブログを書いています。

 

そして、他の方も同じように活動されている方がおられます!

そんな方々と協力していきたいなーということで、仲良しの方のブログを紹介していくことにしました。

 

初めは、こちらのブログです!!

 

コンサートの必需品は双眼鏡

operaglasses48.blogspot.com

 

僭越ですが、少し紹介を書かせていただきます。

 

 

中の人

関西の村雲推し、うめさんが書かれてます。

この方は実は私のブログにも出てきたことがあります。笑

 

↓こちらの記事

www.tera-ippaiwarae.com

 

森之宮の握手会(2ループ目)です。

ここで、ゆかちゃんから

”てらブログ見てきた人いたよー”

と言われたのですが、その人です。笑

 

”もふ情報が世の中に少ない!!”

というところきっかけで、ブログを始められた方です。

 

私も同じ思いがあったので、共感します!

 

f:id:terangt:20190104155801j:plain


ブログについて

私のブログと違って、方向性を見失わずにもふちゃん情報を書かれてます。

 

開設して2か月くらいですが、もふちゃんに特化してますので、

ShowRoomでこういう話してました!”

みたいなニッチな情報が詰まってます。

 

また、うめさんはゆきりん推しでもあるので、ゆきりん情報も出てきます!

ゆきりんきっかけのNGTオタってNGT界隈の最大派閥じゃないです???笑

 

ちなみにですが、私のオタク物語のオマージュも書いておられます。

 

↓わたしのオタク物語

www.tera-ippaiwarae.com

 

正直、オタク物語書いてる時は

”こんなん需要あんのかな?みんな興味ある??”

と思ってました。笑

 

でも、いざ他の人のオタク物語を読むと

”おおー、おもろいなww”

ってなっちゃいましたよね。笑

 

刺激うけてます!


最後に

もふちゃんへの愛がこもったブログなんで、ぜひ見てみてください!

このブログの更新情報はTwitterで確認ください。

twitter.com

 

仲良しブログということで、スマホだとブログの下の方、PCだとサイドバーにリンクを貼ってます。

”オレのも載せてくれー!!”

という方は気軽にご連絡ください!

 

あと、もし

”自分もブログとかで情報発信したいなー”

という方がいらっしゃれば、なんでも聞いてもらって大丈夫です!

 

結構、経験上ブログ始めるとかでも悩むことあると思うんで…

 

ではでは、今日はこの辺で!!